喫煙者に

人権なんかない。*1
毒だとわかってるものを摂取して、しかも自分で止められないなんて生物としておかしい。
税金まで払って自殺しようとしてる人間として失格な連中だ。
そんなにタバコが吸いたけりゃ、副流煙までちゃんと吸い込め。
自分が服用するより強い毒を周囲に撒き散らすな。自殺者としても最低だ。
くわえタバコで歩いてるやつらは凶器準備罪で捕まえてしまえ。


*1:一部の心無い喫煙者のせいで多少攻撃的な文章になっていますが、管理人はマナーを守っている健全な喫煙者の方々の権利を否定するものではありません。この文章をご覧になって不快に感じられた方には申し訳ありませんが、削除・編集するつもりはありませんのでご了承ください。